News & Topics

一般社団法人 ちよだニャンとなる会 トップ > News & Topics 詳細
(Update:2017.08.17)
8月20日(日曜日)子猫のミニ譲渡会を開催します
【ミニ譲渡会のお知らせ】

子猫メインのミニ譲渡会をひらきます。譲渡会は、子猫にとって体力的なことなど、いろいろ厳しいこともありますが、それでも一日も早く良いご縁をつないであげたいな、とスタッフ一同願っています。

そこで、移動も少なく獣医師の管理環境下で、譲渡会を開くことになりました。日頃から当会でお世話になっている「みのり動物クリニック」の柴藤院長先生のご協力で、8月20日に譲渡会をやります!
スペースの都合でミニ譲渡会にはなりますが、子猫たちをじっくりとみていただけると思います。
みなさまのお越しをお待ちしています!

■開催日時:
・8月20日(日曜日)11時~15時

■開催場所
・みのり動物クリニック
(文京区湯島2-22-1)

■参加猫について
・生後2、3ヶ月の子猫がメイン。大人猫もちょこっと参加参加予定 
※当日の体調により多少かわります
・ウイルス検査、ワクチン接種済み

■猫の譲渡会及び譲渡条件について
・譲渡会の参加は事前申込制ではありません。
・当日は猫の面会・お申込みのみで連れて帰ることはできません。
・後日、スタッフが飼育場所となるご自宅までお届けします。
・65歳以上のご家族のみの場合お断りすることがあります。
・完全室内飼育であること(ベランダに出すことはNG)
・ペット可の住宅であること。
・脱走の危険がある構造の場合には脱走対策をしていただくこと。
・不妊去勢手術をしてからのお渡しとなります
・譲渡時に費用は発生しません
みなさん待ってます♪