News & Topics

一般社団法人 ちよだニャンとなる会 トップ > News & Topics 詳細
(Update:2017.11.10)
2017年11月12日(日曜日)おとな猫だけのミニ譲渡会を開催します
11月に入り、一段と寒くなりましたね。
猫をお迎えいただくにはベストシーズン到来です!今回は、おとなの猫ちゃんオンリーの譲渡会となります。
住むところを再開発で追われた元地域猫だったり、遺棄された子だったりと、それぞれのヒストリーがあります。
お迎えいただいて、すぐに人慣れできる子から、2,3ヶ月は寛大な心で見守っていただきたい子までといろいろですが、どの子も幸せになりたい!家族のもとで暮らしたい!という気持ちは同じです。おとな猫ちゃんのお迎えに興味のあるみなさま、ご来場おまちしております。

※今回は、番町いぬねこクリニックを会場としてお借りしての譲渡会となります。ご連絡やご質問は、ちよたニャンとなる会までお願いします。
-------------------
日時:11月12日(日曜日)12時~16時
会場:番町いぬねこクリニック 
http://bancho-ah.jp/
   (千代田区三番町24 1階)

★参加予定の猫は、1才から12才ぐらいまでとなります

※事前申込は不要です。
※猫は当日のお渡しはありません。譲渡決定後、飼育場所となるご自宅までボランティアがお届けにうかがいます。
※譲渡に際して費用は発生しません。
※譲渡には、完全室内飼育等の条件がございます。こちらで一度ご確認お願いします。

http://chiyoda-nyan.org/foster_parent/index.html