News & Topics

一般財団法人 ちよだニャンとなる会 トップ > News & Topics 詳細
(Update:2015.03.04)
3月22日(日曜日)猫のミニ譲渡会のお知らせ
【3月22日(日曜日)猫のミニ譲渡会のお知らせ】
もうすぐ仔猫の出産シーズンがやってきますが、
あえて、生後10か月~大人の猫だけのミニ譲渡会を開催です!

------------
大人の猫といっても、まだまだ遊びたい盛りでとても可愛らしいです。体調は安定しているので、日中のお留守番は得意です!
個性派ぞろいの可愛い猫たちが、新しい家族を求めて待っています。

この日に向けて、人間と一緒に家庭で暮らせるように獣医師が猫たちを社会化をしてきました。
是非、みなさまのご来場をお待ちしています。
--------------
★譲渡会は事前申込制となっています。
お申込みは下記のフォームよりお願いします。

https://www.chiyoda-nyan.org/entry_foster_parent/entry.php

・フォームの一番上の欄「譲渡をご希望の猫の募集番号」には
「3/22譲渡会申込」とご記入ください。
・「その他」の欄にはご参加人数のご記入お願いします。

------------
<会場>東京駅近隣 ※お申込み後にご案内となります
<時間>12時~15時
譲渡対象猫は、生後10か月から5歳程度までの猫です
・ワクチン接種、駆虫、ウィルス検査、去勢・不妊手術済みです
・譲渡会参加および猫の譲渡にかかる費用はありません
-----------------

【譲渡にあたってのルール】
・完全室内飼育(ベランダNG)
・リードをつけて散歩をさせることNG
・定期的な健康診断とワクチン接種
・猫の個体差によりますが2週間程度、環境に慣れるまでケージで飼育する(ケージの無料貸し出しあります)
※未就学児童のいるお宅で脱走防止策が厳しい場合には譲渡をお断りさせていただくことがあります
※60代以上の単身世帯等、後見人をお願いする場合があります。

【譲渡までの流れ】
・譲渡会の当日は、猫の面会のみとなります。
・譲渡をご希望の方は、当日会場で担当者とご面談いただきます。
・里親様の決定は、先着順ではありません。複数のご希望者がいらした場合は猫の飼育環境としてより良い方を選ばせていただくことがありますのでご了承ください。
・里親様へのお届けは、後日、当会ボランティアが担当いたします。
たくさんの猫たちが、温かい家族を必要としています。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。