News & Topics

一般財団法人 ちよだニャンとなる会 トップ > News & Topics 詳細
(Update:2018.10.19)
保護猫カフェのアルバイトスタッフを募集中です
★アルバイトスタッフ募集
ちよだニャンとなる会が初めて運営する、譲渡型保護猫カフェとなります。
千代田区は現在、猫の殺処分ゼロを7年継続中。この保護猫カフェは、それぞれの事情を抱えた大人の猫が中心となります。

このため、最初は人間不信な猫も多く、単に可愛いからという理由では務まらないと思います。こうした大人の猫たちにも深い愛情と知識を持って接し、一生涯の家族を見つける空間です。こうした場での猫のお世話から店舗運営までの仕事の内容は多岐に渡ります。


■勤務時間
【勤務A】
・朝の猫のお世話&掃除のみ 9時~(約1時間程度)

【勤務B】
・平日13時~21時(営業時間は14時~20時)
・土日祝10時~21時(営業時間は11時~20時)
上記の営業時間の前後に、猫のお世話、開店準備、閉店後の清掃等があります。
このため営業時間の前後含めての勤務となります。

■仕事内容
・猫たちのお世話&掃除
・店舗の清掃や準備
・お客様の対応
・その他運営に関する業務

■給与
・時給1,000円
・時給1,200円 ※店長候補
※交通費別途支給

■こんな方を求めています
・猫への愛情がある方
・猫と暮らしたことのある方
・接客業の経験者
・パソコンやSNSが得意な方
・保護猫に関する知識のある方
・動物医療や福祉について学びたい方
・これまでの自分の知識に固執せず、新しい知識・やり方を吸収できる方


■応募方法
・お名前
・生年月日・ご年齢
・性別
・御住所
・現在のご職業
・勤務開始日
・ご希望の勤務曜日や時間
・これまでのご経験や自己PR
上記についてご記載いただきまして、下記までメールをお送りください。
info@chiyoda-nyan.org 

3日営業日以内にご返信させていただきます。


------------------------
お蔭様で募集人員に達しましたので締切とさせていただきます。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き、ボランティアでのお手伝いについては募集しております。